2021-03-31

いざとなったら男には敵わないんだな

先日、ふざけて彼氏が私の鼻の穴に指を入れようとしてきた。

初めは「鼻の穴に指入れてい〜?」「やだ」ぐらいのやり取りだったのに

徐々にヒートアップしていき最後には取っ組み合いになった。


絶対に指を入れたい彼氏 VS 絶対に指を入れられたくない私」

の激しい攻防戦の末、組み敷かれ両手を拘束された私は、

左右の鼻の穴に指を一本づつ入れられ、鼻フックという屈辱を味わう羽目になった。

激しい羞恥喪失感に、ちょっとだけ涙が出た。

その際に気づいたのが男性腕力は思った以上に強いということだった。

絶対に鼻の穴に指など入れられたくないので、かなり本気で抵抗したが

最終的に、マウント姿勢で両腕を足で押さえられ、頭を固定されて鼻フックされた。

私も筋トレなどしており、その辺の女の子より腕力筋肉量もあるが

本気を出した男の腕力には勝てなかった。

私が10キロダンベルでやることを彼は20−25kgでやっていたのだから

当たり前といえば当たり前なのだけれども。

そもそも普通に生きていれば、男性から本気の力でどうこうされる機会がないか

実感として力の差に気がつくことがあまりない。

たまたま今回は鼻の穴の攻防戦ということで、押し倒し組み敷くという

強姦に近い挙動となったわけだが、もしこれが犯罪として行われた強姦だったら

ひとたまりもなかっただろう。

なんなら戯れとしてまだ手加減していた可能性がある。

私は危機感の薄い人間なので、家にいるときは部屋の鍵を開けっ放しにしていたり、

人気のない夜道をイヤホンつけて歩いたりと、危ないことばかりしていた。

身長も170cmぐらいあるし、デブとは言わないが別に華奢でもないので

無意識のうちに自分を狙う人なんていないだろうと思っていた。

だが、この鼻の穴攻防戦で「男性腕力」というものを実感して、

いざとなったら敵わないんだなとしみじみ思ったので、自身の身に降りかかるかもしれない

危険というものにもう少し敏感になろうと思った。

  • 鼻の穴攻防戦って言葉選び好き。 身長同じくらいだから危機感持とうと思った。ありがとう

  • 高齢女性に徒歩でぶつかった女子中学生「賠償金790万円」 https://news.yahoo.co.jp/articles/bc0a8a0eecf2233e6399d42b0d61816718999db9 「もうおねがいゆるして…」目黒5歳虐待死はなぜ防げなかったのか https...

  • 股の穴攻防戦でなくてよかったよかった

  • 彼氏の「もうしません」の謝罪とお返し鼻フックさせてくれる寛容のなさがないなら、別れる 事あるごとに言い争いになって、気分で暴力にはしりそうで恐いな 最近は恋人や配偶者に性...

  • よく無理やり自分に嫌なことする人と付き合おうと思うな…… 人として見下されてるじゃん

  • わぁキラキラしてるーアツいアッツイわ~🐈夏かしらぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん