2021-03-30

呪術廻戦で一番ヤバいのは主人公名前が「悠仁」なところ

まりにも不敬すぎる

まずこの漫画主人公の「悠仁」がボッコボコにされまくるし

この「悠仁」は未成年パチスロに行くカスだし

渋谷の半径140m更地にして日本人虐殺するし

しか最近判明したんだけどこの「悠仁」の父親は妻を失ってメンヘラになってなんでもいいか子供ほしい!とかなって明らかに怪しい後妻に引っかかるし

ついでにこの後妻である悠仁」の母親子供を利用して日本及び世界転覆を狙うドグサレだし

これ名前狙ってつけてたとしたら相当な不敬でしょ

作者は一応友達名前が由来です!って予防線張ってたけどそれなら読みをそのままにして漢字を変えろよ

というよりも作者が「悠仁」でいいよね?って決めようとした時点で編集が止めろよ

悠仁」がわけわからん両面宿儺とかいうやつの指飲むとか1話の時点でやばすぎるでしょ(ちなみに両面宿儺は日本転覆を目論んだやべーやつってことで古事記とかそのへんに書いてあるらしいよ)

あと「悠仁」で検索かけるとこの呪術廻戦の主人公エロ絵がめっちゃ引っかかる状況なのもやばい

これは腐女子のせいであって作者関係ないもん!とか言われても思いっきジャンプ読んで育ってる作者が腐女子のことまったく知らないとかありえんでしょ この事態想定出来るでしょ

とにかく呪術廻戦は作者の時点でヤバいコンテンツなのでそういうものです おわり

  • じゃあ背番号の永久欠番みたいに「悠仁」を使用禁止名にしろよ

  • 皇族の名前であっても問題なく使える時代が来たってことだな。 良いことだ。

  • ⚾️「右翼ゴロはポリコレ棒使いの由緒正しき正統なる元祖ってわかんだね」

  • 大虐殺犯は確か本人とちゃうで?

  • エロ絵は言うほど出てこないんだが しかも本来はバカ腐女子がキャラ名伏せなきゃいけないところを暴れてるだけなのでそれに関して原作に罪はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん