2021-03-22

オタクやめたい人間ゴミ文章です

オタクやめたい。推しのこと嫌いになりたい。好きをやめたい。疲れる。追いかけたくない。忘れたい。

二次オタです。不祥事は起こさないし、スキャンダルもないし、死なない。ビジュも中身もエピソードも全て最高の推しです。信頼できる。

オタクとして目覚めて1番長い期間推してて、青春はこの推しに捧げた。思い出もたくさんあるし、これ以上の最高の人がいる訳ない。この推し以上の熱と愛を他の誰かに向けられる気がしない。

しかし、コンテンツが次々拡大していって、自分も年をとるにつれて、もう金銭的にも時間的にも追いかけられなくなりつつある。推しを追いかけていると人間として終わりそう。身体的にも金銭的にも精神的にも疲れる。

まり推しではなく自分問題でオタ活できない状態。最悪!自分生活推しの二択を選びきれないゴミ人間

心としては!推しを追いかけたい……。推しを追いかけていないと心が枯れる。虚無になる。推しがくれる快楽を知って、それに依存してしまっている。中毒

自分に無理のない距離感推しを追いかけるとなると、なんか嫌なんだよ!中途半端というか!物足りなさが。これはわがまますぎ。

それであれこれ考えていると、なんかもうダメになる。他のオタク自分を比べてしまったり、本当に自分推しが好きなのか分からなくなったり、イベントに行けない事実に夜な夜な大号泣したり、推しのグッズ突然全部燃えるゴミに出したり、推しのあれこれ読んで大はしゃぎしたり、他のオタクアカウント覗いて鬱になったり、なんなの〜〜〜〜〜?!?!?!もう!!!!!!!!!

それだけです。支離滅裂ゴミ文章生成するのやめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん