2021-03-22

anond:20210318232821

無駄な改行癖が強すぎて読みづらいな

それなのに内容がほぼなく、前後のつながりがゼロに近い

「前提わかっているか」とあってもその前提がどこにもつながってないの、かなり高度な技法だよな

単なるバカなのだけど

記事への反応 -
  • 俺は最初の投稿で主張を書いただろ? お前はその主張を見て、 差別知識が不足していると 申し立てた訳だ それに対して、 俺は完璧とは思わないが 不足してるとは思わないと 返した...

    • 増田さん天才です 増田さんの勝ちです

      • そうか、また勝ってしまったな (笑) 強くなれよ、俺が負けるぐらいに

        • 日本人口の1.265億人の1割が見ていると信じてそうな文だけど、そう思っているの? そうじゃないなら、何人くらいの人がコメントを見て何人くらいが逃げていると思っているのかな?数...

          • そんなこと言いながら お前、食いついていたじゃねーか (笑) 喜べ、お前は1割の側だ だが、内容は全然ダメだ お前は「あ、犬」がアイヌ人に対して 必ず差別になると主張しているよ...

            • 無駄な改行癖が強すぎて読みづらいな それなのに内容がほぼなく、前後のつながりがゼロに近い 「前提わかっているか」とあってもその前提がどこにもつながってないの、かなり高度な...

            • あーまだ続けるんだ。 まずその気持ち悪い改行グセをやめよう。 それは違う、何故なら 今回の「あ、犬」は謎掛け下手な 奴が苦し紛れに音だけ合わせて 出した回答であることが明...

              • お前が読みやすいように 改行してやっているのだろうが? > 祖父がアイヌ なら、お前が差別と感じるなら 謎掛けの「あ、犬」は差別なのだろうな (笑) 何故先に言わない?

                • 何故先に言わないって、聞かれてないからじゃない?答える義務もないし、そもそもこの主題からずれている。 俺の祖父がアイヌかどうかと、アイヌへの差別かどうかは別問題だよ。そ...

                  • 何でもかんでも突っかかってくるな 協調性がないと村八分 にされるぞ? (笑) 個人的には、歴史上で、 アイヌへの差別は無かったと 俺は考えている 差別と今の時代で 言われている...

                    • 個人的には、歴史上で、アイヌへの差別は無かったと俺は考えている 差別と今の時代で言われているものは伝統的なジャップ文化 所謂、村社会というやつだ こんな短い文章ですら...

                      • お前は、ただ言いがかりを つけたいだけになっているぞ? アイヌの末裔! アメリカの黒人差別に擬えて アイヌ差別と言われているもの は、ジャップの伝統文化だと 俺は言っているの...

                    • おそらくだけど、この元増田の中では 日本人の言う差別という単語は、村八分のことだから差別ではない と言いたいんだろう そして村八分はあくまでも集団の中で異質な存在を排除...

            • 何人くらいの人がコメントを見て何人くらいが逃げていると思っているのかな?数字で言ってくれ。 僕を指さして「あ、犬」と呼ばれても僕はなんとも思わない、単なる言葉遊びだ、そ...

              • 逃げた元増田に変わって たぶん最初の主張はまだ良かったんだよ 「あれを差別なんて思わない、単なる言葉遊びにイキるんじゃねぇ」と その程度の話をドンドン風呂敷広げてしま...

                • 9割は逃げるっていう子の9割って人数的に何人だと信じてるのか気になって聞いているのに、人数を言わない。 新聞や本を読めば自己解決で終わる話をなぜ人を傷つけるような言い方...

          • うわ、チー牛や!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん