2021-03-02

書いたな、俺の前で、雑な百合ヶ丘を!

anond:20210302002637

だらだら書いてっけどさ。結局のところお前は百合ヶ丘が好きなんじゃなく「『新しい駅ができて寂れてきた田舎空間』を求め、かといってそこに快速が停車してしまっては『新しい駅ができて寂れてきた田舎空間』ではなくなるから快速は停車したくない」っていうワガママな都会嫌悪マンで、求めてるもの結果的百合ヶ丘なだけなんだろ?じゃあゆりストアでも行って勝手に8が付く日をゆりの日にしてろよ。新百合ヶ丘八つ当たりすんな。

本当ならこれで話は終わるんだけど、新百合ヶ丘のことボロクソに貶してくれたお礼くらいはしてやろうか。

なぜこれを大型百貨店排除して初めて成立する「百合ヶ丘」にブチ込んでしまうのか。

のっけからこれかよ。かつて宮澤伊識も指摘したところだが、百合ヶ丘は大型百貨店存在したとしても成立する。『百合ヶ丘が俺を人間にしてくれた』における宮澤の論は未だ古びない。なぜなら、あの文章によってアップデートされたのは限界百合ヶ丘オタク限界候補のみで、世間には何一つ響いていないからだ。その響かなかった奴らの内の一人が、百合ヶ丘イオン嫌悪隠れ蓑にしてるだけのお前、というわけだな。今どきこんな主張するの、聖マリアンナ医科大学にはお嬢様しかいないと思っているお嬢厨だけだと思ってたが、なるほどイオン嫌悪野郎もいたのか。

意味が分からないようなら、少し噛み砕いてやろうか。お前は百合ヶ丘百合別に咲いていないことに拘泥しないことを表明している。そこは偉い。よみうりランド至上主義者は、読売ランド前駅と言いつつもちょっとよみうりランドから遠かったら、すぐそれを指摘する。安易に駅名に結び付けることでしか感情の大きさや関係の複雑さを処理できないゴミ共だ。以上、雑な百合ヶ丘感でお送りいたしました

  • 雑司ヶ谷は?

  • とんかつの人の住んでいる百合丘をいじめるな

  • 百合ヶ丘なんていまだいいほうさ、生田なんて

  •  貴方と私の一日が 軽やかに駆け抜ける  眩しい光が照らし出す みんなのみんなの明るい笑顔  街は今 輝いて 昨日より優しい  街は今 輝いて 昨日より爽やか  エンジョイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん