2021-02-27

メチャクチャ簡単死ね方法が見つかったら

なんか知らねーけどさ、アメリカあたりでドラッグをキメた兄ちゃんが"悟る"わけですよ

特定フレーズを頭の中で3回唱えたあと胸に手をやると、眠るように死ねる!っていう、人間バグめいた挙動発見するわけだ

そんで、それがレディットかどっかに書かれて、拡散するの

そのフレーズは、10ワードいくらいの、ヘンな英文 難しくはないし、意味もそんな分かってなくていいから、全世界の誰もがそれで死ね

頭の中で3回唱えたら死ねフレーズネット上に広まったら、世の中どうなるかしら っていうのが気になる

俺は間違いなく死ぬと思う

たぶん初期に「へー試してみよ、どうせウソやろw」みたいな感じで試して、そのまま死ぬ

後悔はしない むしろラッキーだと思うだろう

なんか、カジュアルにスッと苦しまずに死ねるんなら死にますわって人、結構いる気がするんだよな

ちょっと検索かけたら気軽に安楽死方法に辿り着けるようになった世界、見てみたすぎる

死のフレーズはもちろんメチャ厳しくBANされるだろうけど、10ワードくらいの短文を人の目から隠すのってインターネットでは不可能そう

労働者をヘタにこき使うとサクッと死なれるようになったとき資本家の顔が見てみたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん