2021-02-14

あらゆる場所煽り憎悪の増幅をしてきた俺の各サイトレスバ力診断

ネット歴が長い俺のレスバ力診断

5ch(専門板)>ふたば(専門版)>5ch(なんでも実況J)>5ch(VIP系)=ふたばmayなど)>>なんj(オープン)>>ガルちゃんFacebookまとめサイトコメント欄>>増田>>Twitterはてブ>Toggetter>4ch(/a/)>raddit>youtubeコメント欄=なろう系小説サイト感想欄=ヤフコメ

枠外

爆サイ(ここはレスというか鳴き声。ある種一番レベルが高くてリスペクトできる。)


基本的英語圏のやつらはレス雑魚あいつらちょっと煽るとすぐ食いついてくるし、人格否定されると思ってないからアホみたいにレスバ弱い。

ちなみに増田は傾向としてレスが全体的に遅く、悪い意味ユーザー層がバラバラから統一性がなくレスバ力が全体的に低い。

あと悪意に弱すぎるな。ちょっと女とか、虐げられてるブラック社員とか、そういう弱い立場のフリすると爆釣れ。

増田はてブTwitterでの学級会誘発コンボが狙いやすいので釣り堀としては割と最強格。

みんな釣り堀を維持したいからわざとアホなレスしてるところもあると思うが。

あとまとめサイトも何個か運営してるけど今後は増田由来の記事を増やすつもり。

結構アクセス数いいんで。

ランキング異論ある方はどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん