2021-02-10

政治思想とかユーチューバー叩きとかVuber炎上見てて思うけど

法と秩序に従って人を裁くことをせず、勢力トップとか目立った奴を集団ネット晒しあげて社会的殺害の繰り返し続けてるだけなんでいつまで経っても進展がない

パキスタンとか見たいな紛争地帯と一緒

どっかのYouTuber女子高生女子中学生ヤりすててトラブルになったのなら警察相談すればいいだけで、他のYouTuberが焚き付けて炎上騒ぎになったって捜査が遅れて有耶無耶にされて不幸にしかならない

フェミ男尊女卑叫ぶ爺さん政治家オッサン吊し上げて政治的糾弾会を開いたところでそいつ個人反省した振りして熱り覚めたらまたやらかすんだからなんの意味もない、むしろ淡々裁判やった方がよほどいいのに感情論で喚くだけで警察とか公的機関が禊はすんだと判断して結局お咎めなしになる、男尊女卑男が特するだけ

刑事警察機能しているけどそれ以外は無政府地帯」と変わらないよなこれでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん