2021-02-09

同居の母親に言われて腹が立った言葉ランキング10

10位 今日はうちで夕飯食べないんだよね(12/24の朝)

食うにきまってるだろ 死ね

9位 お隣のよしくんは司法書士資格をとったらしいよ

中央法学部でて司法書士って失敗コースじゃねえか うるせえ死ね

8位 恵方巻き買ってきたから食べなさい

巻き寿司は嫌いなんだよ 死ね

7位 お隣のよしくんのところ男の子が産まれたのよ

よしくんと付き合いがあったのは小学校までなのでそういう情報いらない 死ね

6位 お見合いの話が来たんだけど会うだけあってみない?バツイチだけど気立てはよい子らしいよ

非処女ってだけで嫌なのにバツイチとか罰ゲームかよ 死ね

5位 よしくんところの子供にあんたからってことでお年玉渡しておいたよ

頼むから余計なことするな お年玉やるくらいなら俺に金を寄越せ 死ね

4位 あんたの同級生を名乗る人から同窓会の連絡したいからって電話があったんで断っておいたよ

たまには好判断するじゃねえか それどうせ詐欺からな でも死ね! 

3位 はいチョコレート(2/14の朝)

虫歯になるからそんなものいらねえよ 死ね! 

2位 もし女の人に興味がないんだったら私たちに遠慮しなくていいよ(「きのう何食べた?」を見ながら)

ただモテないだけでゲイでもなんでもねえよ 死ね

1位 孫の顔を見るまで死ねいねぇ…

長生き出来てよかったじゃん あと200年くらい生きられるんじゃね? つーか死ね

  • 200年後に孫が!?

  • 中央の法学部でて司法書士って失敗コースじゃねえか うるせえ死ね! そうやって他人の人生を馬鹿にしてるやつは間違いなく不幸になる

    • 司法書士って代書屋の免許ってユーキャンで1年くらい通信講座やってれば取れるってマジ ならユーキャン以下ってなっちゃう

  • ママを愛してるのね。

  • チョコレートはつらい・・・ 53歳だけどいまだに親が渡してくる・・・

  • 中央の法学部でて司法書士って失敗コースじゃねえか うるせえ死ね! 不意打ちで刺しにくるのはやめろ

    • 仕事なくてバイトやってる弁護士より、司法書士のほうがまだマシらしい

  • 中高生かよ(赤ちゃんなら許す)

  • これは、自虐風自慢だろ 普通は 10位 「お前なんか産まなければ良かった」 ぐらいから始まる

    • 9位「あんたが出来なかったら結婚することもなかったし、こんな生活することもなかった。」

      • 8位「実の父親じゃないからって、色目使うんじゃないよ」

        • 7位「女なのに大学なんていってどうするの?行きたいなら自分のお金で行って。家には仕送りをちゃんと入れること。」

  • ええママンやな 今からでも仲良くした方がええと思うわ

  • 毒蝮三太夫じゃねえか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん