2021-02-03

お前ら一般人は、小川彩佳の夫の不倫報道に大喜びしているよな

小川彩佳の経歴を見たら、一般人は、メシウマ拍手喝采、大喜びするはず。

だって、親父は、慶應医学部教授、本人は、小学校から青学に通って、大学までエスカレーター

さらに、美貌にも恵まれて、キー局女子アナになってるんだぜ。

そこまではいいけど、小学校からエスカレーター、明らかに顔採用で、女性アナになったのに、

インテリきどってコロナで苦しんでいる庶民の味ヅラ発言、あげくにフェミニスト気取りの発言を繰り返している。

ずっと都内に住んでて、親父は医者小学校から私立人間庶民気持ちなんてわかるはずないだろう。

それに、自分の美貌という性的資産を利用して、自分より明らかに格上の資本主義社会勝ち組象徴みたいな男を夫に選んでおいて、女は男に虐げられているだ?

ってわけで、マトモに本人の行動を観察している一般人は、今回の夫の不倫報道にざまあwって感想しかわかないよな?

  • 喜んでないし興味もない みんながみんなアイドルや歌手やアナウンサーに興味があると思わないことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん