2021-02-02

1200万円以上の児童手当廃止に反対する時の不都合な真実

https://this.kiji.is/729140754878021632

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/this.kiji.is/729140754878021632

年収1200万円以上の世帯児童手当を廃止改正案閣議決定はてブを見てみると、お前ら、普段貧困対策右翼を叩いてるのに、いざとなったら、貧困叩きしてる下種だな。

1200万円が高収入ではないとか、統計を見る能力もない馬鹿ばかり。お前ら、平均値中央値の違いは分かるか?1200万円の世帯年収は、十分な高収入東京でもね。統計無視して感情論で語るのだから統計無視した記事叩きなど二度とできなくなるな?

大体が、普段機会の平等とか、特に女性場合には結果の平等まで言って枠をやってるのはこれほど批判しないんだから、それなら、機会平等立場から高収入世帯から廃止するのは問題ではないね

1200万でも個々の理由があるとか、それなら、男にも個々の理由があって、女より特権があるわけではなく、正規の女より非正規の男ほうが貧乏なことが相当にあるが、それを無視して、一律に男に特権が男社会からと、女に結果の平等の枠までしてるからね。

こういう女性政策で考えると、1200万のほうに厳しいとか何か問題普段は、女より男のほうが稼いでるのは特権の男社会だとかは肯定してるんだから自業自得だろ。

これに反対するなら、女性政策こそが結果の平等までして、滅茶苦茶な政策ばかりで、無理やりに稼げない女は機会がないからとか言ってるんだからさ、貧困層も機会がないか貧困に押し込められてるんだろう。非正規の平均年収って、今は180万円もないのを知ってるのか?

お前ら、何で、女性政策には肯定しながら、収入になると、途端に統計無視してまで貧困叩きするのか?高収入には女も含まれてるから権力側に女がいるとなると、批判が収まるわけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん