2021-01-23

てか俺の話聞いてくれ。。。。

俺の人生まじでつまんねえ。嘘じゃないよ?うそつくわけねーだろ!で、続き

もう39歳だし。

派遣社員だし。39だぜ?終わってるだろ。。。未婚だし。。。

なんで生きてんだろ。生きててもろくなことない。

辛いことばかり。

仕事辞めたい 給料安いしスキルも身につかないし

派遣から肩身狭いし

はぁ・・・

うん。わかってるって。言われなくても

うん・・・

いつか寿命病気死ぬのに我々は

何のために生きてるんだろう

何もない

俺の人生何もない 良いことが何もないんだ 嘘じゃない 嘘なんかじゃない

!!!糞すぎる!!

ゴミ!!!ゴミすぎる!!俺たちの人生

全部俺が悪いって言いたいんだろ?

わかってるよそんなの。

だけど辛いんだ

心が辛いって叫んでるんだ・・・

彼女は出来たことが無い

仕事では年下の上司罵倒される日々

土日は家で増田か寝るだけ

家は4畳半のボロアパート 貯金ゼロ 借金ミツオに借りた2000円

何の進歩もない、何の成長もない

こんな人生意味あるのか あるわけないよね

嫌だなぁ怖いなぁ辛いなぁ悔しいなぁ

はぁ・・・ため息しかでない。息も臭い・・・

なんで俺ばっかりこんなつらい思いしなきゃいけないんだ。。。

わかってるよ、言われてなくても

結局逃げたいだけなんだよね・・・

ごめんねこんな愚痴ばっかり聞かせちゃって嫌な気分にしちゃったね・・・

ろくに努力しないのに愚痴ばっかり こんなんじゃ誰からも助けてもらえないよね。。。

おっさんのくせに愚痴ばっかで申し訳ない。。。もう愚痴らないから許して。。。

いやほんとごめん。もう愚痴らない約束する。気分切り替えて前向きになろ!

てかお前ら俺に文句言いすぎだろ。。。。何様なん?

人が下手に出た瞬間偉そうにぴゃーぴゃー抜かしやがって

いや・・・すまん。。。つい感情的なっちまった

お前らは一切悪くない俺が全部悪い 水に流そう

ん?しつけーなー なんなん?さっきから

結局お前らも俺のこといじめたいだけだろ 違うんか?

俺はお前らと楽しくお話がしたい。だけどお前らは違うみたいだな。。。

なんなん?人間なんだし愚痴ぐらい良くない?お前はパーフェクトヒューマンか?

アイムアパーフェクトヒューマン なんちってw

  • 3ヶ月くらいホームレスになってみるといいよ

  • 39歳なんだからもっとサンキューしろよ

  • 結局お前らも俺のこといじめたいだけだろ 違うんか? 違うよ 安っぽい理解を示して「ああ~俺って弱者の気持ちが分かる良いやつでしょ~」みたいなしぐさもしたいよ まあ生き...

  • >心が辛いって叫んでるんだ ・・・なにそれ(呆れ)その歳でソレはないなー

  • 結婚して転職して収入アップして楽しい人生にしたらいいんじゃないの?

  • 俺もほとんど似たようなもんだし。

  • 自分が楽しくなる自己完結型の思考は閉鎖的になって生産効率を下げてるかと思う。楽しくなる要素を外に投げて、誰かが付加価値のついたものが還元されるまで待ちそれを拾う開放的...

  • 一度、自分は死んだと思って新しいことに挑戦してみよう

  • そんなに自分を卑下しなくても良いのでは?生き延びているだけでも大したもんです。 ただ、現状に不満を感じているということは、もっと良い環境に恵まれたいということでしょう。 ...

  • これひっさげてパンクロックかラップのメジャーシーンにきりこんでいけ※ただしイケ

  • 60歳になった時に今より「白米うまいなー」「たくあんもうまいなー。」とか思える人生でいいと私は思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん