2021-01-23

anond:20210123073615

そんなに自分卑下しなくても良いのでは?生き延びているだけでも大したもんです。

ただ、現状に不満を感じているということは、もっと良い環境に恵まれたいということでしょう。

今以上の場所に行きたいと望むのなら、自分の手持ちのカード棚卸して、そこからとれる戦略を冷静に考える必要があるのではないでしょうか・・。

記事への反応 -
  • 俺の人生まじでつまんねえ。嘘じゃないよ?うそつくわけねーだろ!で、続き もう39歳だし。 派遣社員だし。39だぜ?終わってるだろ。。。未婚だし。。。 なんで生きてんだろ。...

    • そんなに自分を卑下しなくても良いのでは?生き延びているだけでも大したもんです。 ただ、現状に不満を感じているということは、もっと良い環境に恵まれたいということでしょう。 ...

    • 3ヶ月くらいホームレスになってみるといいよ

    • 39歳なんだからもっとサンキューしろよ

    • 結局お前らも俺のこといじめたいだけだろ 違うんか? 違うよ 安っぽい理解を示して「ああ~俺って弱者の気持ちが分かる良いやつでしょ~」みたいなしぐさもしたいよ まあ生き...

    • >心が辛いって叫んでるんだ ・・・なにそれ(呆れ)その歳でソレはないなー

    • 結婚して転職して収入アップして楽しい人生にしたらいいんじゃないの?

    • 俺もほとんど似たようなもんだし。

    • 自分が楽しくなる自己完結型の思考は閉鎖的になって生産効率を下げてるかと思う。楽しくなる要素を外に投げて、誰かが付加価値のついたものが還元されるまで待ちそれを拾う開放的...

    • 一度、自分は死んだと思って新しいことに挑戦してみよう

    • これひっさげてパンクロックかラップのメジャーシーンにきりこんでいけ※ただしイケ

    • 60歳になった時に今より「白米うまいなー」「たくあんもうまいなー。」とか思える人生でいいと私は思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん