2021-01-20

なんで「20代~50代の皆様へ」なのか説明しないと分からないことに絶望した

60代以上を含むと社会的権力がある人達圧力をかけてくるからに決まってんじゃん。

この国は老人が牛耳ってる。

それも感情的で、自分絶対正義で、自分たちは老人だから若者と違って何をしても許されると思ってる老人たちが。

老人はコロナに罹ったら苦しむ、だから自己責任のもとにステーキ会合を開いてもいいし、自己責任のもとにしょぼいマスク暮らしていいし、自己責任のもとにお友達へのバラマキを最優先してもいい。

そう思い込んだ危険な老人たちがこの国を牛耳ってる。

それこそチョット目立てば「首相がお怒りですよ」と上級国民パンチを叩き込まれて引っ込めるしか無くなってしまう。

この増田も目をつけられればアッサリ消されちゃうんだろうな。

そうならないように、射程範囲から人達を外してるんだよ。

世代を選ばずに発信したら、上級国民のお祖父ちゃん達にも自粛を促し、ひいては彼らの今までの行動さえ批判ちゃうだろ?

そうしたら記事が消えちゃうわけ。

から、50代までに限定してるの。

なんでこれをわざわざ言わなきゃ分からないのかなあ。

君たちってそんなに理解度低かったんだね。

ちょっとガッカリ

  • 一から十まで説明して、わかるやつが日本人の9割だったらセンター試験の平均点は満点になってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん