2021-01-16

今日も誰かを追い込むための活動が続いてる

質問

いじめっこが、当たり前の顔して、普通にしてます!どうしたら、いなくなりますか!

黒き闇に堕ちてゆきなさい。ああ、もうとっくに堕ちてたかごめんねw

他人相談真剣に?答えてるメンタル、スゴイ。仕事メンバーもっと大切にしたら?

人の悩みをどうこう言ってる場合じゃないんじゃない⁉️自分の低評価の多さがどうしてなのか、コメントが大荒れなのは何故なのかを考えたら❗️

口裂け女宇宙人爬虫類ハーフで草

人をいじめる人ってどういう神経してるのか教えて貰いたいです🥰

犯罪者みたいな人相です…まるで指名手配犯のポスター!!

人としてありえない。

こんなこと続けて何になるの?

暇潰しで荒野行動やってるとか、酷いアドバイスだな。相手の事何も考えてないし、人として終わってるよ。

顎が尖ってて怖い

人殺せそう

整形・矯正の総額を教えてください

あなたみたいに炎上する方法を教えてください

俺の質問に答えてねえぞ!

都合の良いことにばっか答えてんじゃねえよ卑怯者!

人を不愉快にさせる大会があれば間違いなく優勝だよ。消したり消されたり…やってる事メチャクチャイメージ最悪どころか危険人物。この人達反面教師にして後輩は他で頑張ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん