2021-01-16

リモート結婚式もありかもしれない

新郎新婦を映しながら

リモートワークの司会者が馴れ初めから解説

社長zoom会議の合間で祝辞

友人一同の出し物動画を流して

新郎新婦ナイフ形のリングフィットアドベンチャーみたいなデバイスを動かし、オンラインクレーンゲームの要領で会場のケーキカット

最後新婦手紙を読み上げ、新婦両親の家に設置した3Dプリンターで凝ったデザインのお手紙印刷し受け渡し

食事はウーバーイーツで届ける

  • 増田が知らないだけで、もう去年の秋くらいには知り合いがリモート披露宴やってたよ

  • ご祝儀は投げ銭形式にしよう

  • リモート✋(👁👅👁)🤚クンニはするな

  • 令和の時代は一度も実際に会うことなく結婚しそして子供が生まれている 誰の子かと聞いてもあなたの子に決まってるじゃないとさめざめと泣くばかりで会話にならない

  • 面白いことを書いたつもりかもしれないが結婚という形式自体なくなる。

  • 式しないで写真だけ撮って、そのぶん旅行とか、家具とかにかけたら 思い出に残りそうーなんて🐈

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん