2021-01-02

2020年プリンセスコネクトで印象に残ったキャラ五選

最初

キャラ所持してるわけじゃないんで、あのキャラいるとかいないは持ってないだけかもです。

ランクカンストルナの塔登頂済み。アリーナ150位前後、プリーナ300位前後。(アリーナは一位踏み済み、プリーナは最高57位)

ラバトは、全員三凸すらしないし、ランクカンストが片手で数えられる程しかいないゆるふわクラン所属なので特に成績はないです。

プリンセスコッコ

物理魔法ボスアリプリ細かいことを問わずほぼ全てのパーティーにいつでも入ってた気がします。

ちょっとこのキャラが型落ちする日が来るのが想像できないぐらい強い。ヤバいですね。

ラビリスタ

ボスとやるとき物理やるときラビリスタ入れないことなかった気がする。

強すぎる。桁が違うぐらいダメージ上げれた気がする。

ネネ

これで専用装備なしなんですか!?!?

実装以降魔法やるときはずーーっと入れてました。

ラバト、アリプリ、ルナの塔、シナリオ難易度全部で使ってた。

○専用装備ムイミ

専用装備で単体火力がバカ上がりして、UBを維持すると頭がイカれてるぐらい高火力を叩き出すようになりました。

てんろうはだんけんの維持のために星をイジるみたいなシステムにも愛されてて、使ってて楽しい良いキャラだった。

ハロウィンムギ

全員フェス限だしレイとツムギカップリング推ししなので入れておきました。

アリプリで相手の見えてる編成が物理の時は使うよ?(それ以外は……)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん