2020-12-27

お前の思想はわかった。だが俺を愛するのはやめろ。

LGBTQなんちゃら?が社会に浸透するのは大いに結構

たまたまちょっとした思想が違うだけで、他の部分は一般の人と変わらんし公衆に害を与えたりはしない。

だがな、だからといってそうした人にアプローチされてそれを断ったら差別主義者って言われるのはおかしいと思う。

大学映画サークルで知り合った学部違いの友達に先月告白された。あなたのことが好きです。ああそうですか、はいあなたゲイだったのは知ってたしそれはなんとも思わんけど、まさか対象は僕でしたか。へえ。

あいにくだが自分ノンケなので、他を当たってくれと断ったら、そいつは泣きながら帰ってった。ここでそいつゲイだと言いふらした別の奴が相手自殺に追い込んで裁判になってたが、自分はそんな事をしなかった。だがしばらくして、サークルの中で自分は彼がゲイだと知った途端友達をやめたファシストのクソ野郎になっているということをサークルの別の友達が教えてくれた。

居心地の良かったサークルは中心メンバーをはじめとした連中の自分に対する扱い、他のメンバー傍観、女々しく泣いてるホモ野郎のせいで最悪の状況になった。

今までの人生の中で最も笑える選択は何かと言われたら、同級生のケツを掘るかサークルの居場所を失うかの二択だと即答できる。クソ笑えるぜ。まったく。

  • これ自体はほんとクソ アウディングはクソだがこの行為だって断罪されるべきだろう?

  • LGBTQ当事者の人に意見を求む。誰か答えてくれないか。

    • そいつがクソなのは同意しますが、個人間の問題でありそれ以上でもそれ以下でもありません 元増田は中傷で訴訟されてはいかが?

      • それでええんちゃう LGBTQだと責めていかんような気がしている人って多いと思うで 健常のクズが山ほどいるように、ゲイでもレズでもカタワでも知障でもクズはクズなのにな 結局徒党を...

  • あうディングってはクソだがLGBT側の被害者クソムーブは非難されないのひどくない?

  • あら、ロックされちゃったのか

  • どこが問題なの?

  • LGBTQ当事者は卑怯者ばかり これに対して反論してみてくれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん