2020-12-25

百合漫画が嫌いっ!

百合漫画嫌いなんすよ

なんかさ、内容っていうより、美(少)女が持つ「格」というか「価値」で勝負してる感じがある

お前ら尊い尊い言ってるが、ブサイクオッサン2人が同じことやってて同じ尊さを感じるのか?というところに疑問が残る

美(少)女属性を消費してまーす!中身はどうでもいいでーす!って姿勢が感じられる作品(きらら4コマとか……)ならまだ許しやすいんだが、4コマじゃねえ大袈裟コマ割りで「硝子のように繊細な世界」みたいなノリのことをやってるやつが一番嫌いなんだよな うつくしい関係性!とか言ってるが結局うつくしいのは顔なんじゃねえのか?という疑念がつきまとうから

まあその意味では耽美BLも嫌いなんだよな

とにかく顔を良くしないでほしい

いや、それを言うと恋愛要素とかそんなに無いような話でもその気持ちは生じる とにかく意味もなく登場人物容姿盛るやつ、アレすげー嫌なんだよな

校内一の美少女とか髪型を整えたらモデル級とかそういう設定が出てきた時点でかなり嫌になる 学年最低レベルブサイクって設定じゃなくていいから、せめて並くらいにしてほしい

理想あたしンちなんだよな みかんはパッと見で美少女じゃないし、吉岡くんも「十人並み」と評しているが、読者としてずっと見ていると愛着が湧くくらいのかわいさはある

あれでしょあれ アレが理想なんすよ

可愛いお人形さん可愛いお人形さんが仲良くしているよ!うれしいね!ってえ感じのする百合漫画は気色悪いし、それをみて「関係性が〜」つって喜んでる奴らも気色悪い 顔だろ顔

みかんとしみちゃんカップリングしろ

容姿は並の人間たちで関係性を築け

  • お前はとりあえず心療内科いけ

    • お前がいけ なんなら来い いや、来なくてもいい 俺がいま、ここでお前のメンタルをチェックしてやろう 光栄に思え ピ…ピ…ピー! 異常アリ!異常アリ! お前は『ガイジ』です 残念...

  • 真逆だ…せめて物語なんだから美しいものだけを鑑賞したい 私はね

  • 内容っていうより、美(少)女が持つ「格」というか「価値」で勝負してる感じがある 美少女の格や価値も内容だろ。

  • こういう逆ルッキズムうっとうしい。 増田=匿名で書いたのは正解だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん