2020-12-12

陳情令の魏無羨

陳情令の魏無羨、大嫌いです。

わざわざ匿名ブログをお借りして自分の言いたいことを主張しているように見えるかもしれませんが、ドラマを見るのが嫌になりそうになるほど嫌いなので、言葉にする必要性を感じています

魏無羨のファンの方は最初の一行目で戻ると思いますし、一行目で趣旨を書いたので、そのまま読んで気分を害された方は自己責任でお願いします。

そもそも、私は彼の顔が好きではありません。

他の作品を見ても嫌いではないし、肖战自体は綺麗な顔をしていると思います不快感を覚えるのは魏無羨のあざ笑うような表情や態度だ。

頭を叩いたり舌を出して人を馬鹿にする、彼が14歳や15歳だったら仕方がないと言われるかもしれないが、その時は全く10代には見えなかったのが痛かった。

自由奔放さを見誤る尊大な態度と、単純に無礼なだけなのに特に諌めることもなく好き放題させてしまう周囲の人々。どうかと思う。

自分が正しいと思っていることは、世の中の正義でもあると考えている。他人気持ち意思無視し、何事にも首を突っ込み事態悪化させ、災いの種を撒き散らす。

他人を気遣っていると思わせているが、実際は自分理想正義他人押し付けているだけなので、藍忘機に温寧を嫁にさせようとしても平気なのだ。本人は自分が正しいと思ってるけど、余計なお世話だし、断ってよかったと思ってる。

イライラすることはいくらでもあるし、キリがないのでここで止めておきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん