2020-12-12

anond:20201212181004

老後資金貯めようとするから無理ゲーになるんだ

全部教育資金にぶっこむ。これしかない。

記事への反応 -
  • 当方、年収400万の増田。で、私立中学に子供を通わせるのって、子供が2人いたら、ほぼ無理ゲーじゃない? 年収が400万と250万の共働き夫婦だとしても、二人を私立中学に通わせるのは無...

    • 老後資金貯めようとするから無理ゲーになるんだ 全部教育資金にぶっこむ。これしかない。

    • ほんとよくわかるし心の底から同意。 近年、歪んだ選民思想を植え付ける勢力の暗躍がエグすぎる。

    • 何歳?

    • 金持ちはみんな投資するんだよ 貧乏人は金を将来のために使うことを知らない だからいつまで経っても貧乏人 種を与えたら種のまま食べてしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん