2020-11-28

未成年裏垢女子

自撮りを載せてチヤホヤされてるみんなー!

これだけは気をつけてくれー!

特に裏垢始めたてな子ー!気をつけろー!

・始めたてな子だけを狙う奴がいるぞー!ホイホイエロ写メ送らない方がいいぞー!ずっとねだってくるから気をつけろー!

・君が見たいんじゃなくて君の身体が見たいだけのフォロワーが大半だー!いわゆる穴モテから自惚れるなー!

・甘い言葉をかけてくる男はエロい写真が欲しいか、ヤリたいだけだー!惑わされるなー!

特に、会いたがってるくせに「こっち来る予定ある?w」とか言い出す奴はやめとけー!

本当に会いたい奴は向こうから会いに来るからー!

・Sを自称するの大半は都合のいい女が欲しいだけだー!カスしかいないのでやめとけー!

・生中出しの良さを語ってる奴とオフパコするのはやめとけー!ゴムしたがらない奴はカスだー!

ラブホ密室だー!相手がどんな人か分からないまま2人きりになるのは本当に気をつけろー!ラブホ行きなれてないなら尚更だー!

特に首絞めプレイとかイラマチオなんか一歩間違えると窒息して死ぬからなー!相手マジで選べー!

ここからは小中高生に書くぞー!

・まともな大人なら小中高生性的な絡みなんてしないぞー!いくら優しくてもそいつはまともな大人じゃないことを覚えとけー!

・会おうとする奴なんかもってのほかだー!

親に言えない相手に会うなー!

何が起きてからじゃ遅いぞー!

エロ写メ求めるやつもカスだぞー!中にはその写真を売ったり怪しい使い方をしてる奴もいるぞー!

・絡んでく内に相手のことを好きになることもあるかもしれない!でも!まともな大人なら小中高生相手にしないんだ!

DMとかLINEで「好きだよ」とか言われて好きになっちゃって会うことになっちゃうこともあるかもしれない!でも!まともな大人なら(ry

ホテルや家に誘うやつなんかもってのほかだー!!!!!!ヤリ捨てされて終わりだ!!!!!!

この先、本当に愛してくれる人が出来たとき

裏垢でやってたことを思い出して死にたくならないように

自分身体大事にしてね!!!

バイバイ

  • てな子って誰、とおもいました まる

  • そこまでいろいろありながら、そもそも裏垢なんてやめておけにならないのなぜ?

    • 自分が裏垢でホ別苺とか書いて稼いでるからだろ 需要がなくなってきた年齢だから年下を追い出そうってわけ

  • 大丈夫 そのうちお前と一緒で被害者意識こじらせて買われた展とかやりだすんだから

  • 最初にゴムとカスという文字列が目に入ったので消しゴムの話かと思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん