2020-11-28

anond:20201128020806

そこまでいろいろありながら、そもそも裏垢なんてやめておけにならないのなぜ?

記事への反応 -
  • 自撮りを載せてチヤホヤされてるみんなー! これだけは気をつけてくれー! 特に裏垢始めたてな子ー!気をつけろー! ・始めたてな子だけを狙う奴がいるぞー!ホイホイエロ写メ送...

    • そこまでいろいろありながら、そもそも裏垢なんてやめておけにならないのなぜ?

      • 自分が裏垢でホ別苺とか書いて稼いでるからだろ 需要がなくなってきた年齢だから年下を追い出そうってわけ

    • てな子って誰、とおもいました まる

    • 大丈夫 そのうちお前と一緒で被害者意識こじらせて買われた展とかやりだすんだから

    • 最初にゴムとカスという文字列が目に入ったので消しゴムの話かと思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん