2020-11-24

犬に季節外れの冬毛が生えてきたら

ネットに冬毛でもふもふしはじめたペット写真が出回り始めて思い出すこと

半年ほど前、「うちのかわいいちゃんに季節外れの冬毛生えてきちゃっておかしいんです>< 誰か何か知りませんか!拡散希望です!」みたいなツイートが流れてきました。

それ見てヒッって思ったんです。そっくりなこと言ってた人に思い当たる人があったから。

の子うちの犬かわいい大事家族言葉がしゃべれない分しっかり見てあげないと☆といいながら犬の写真や犬との自撮りTwitterにあげまくってる、インディーズアイドルしてた、メンタルヘラヘラしてたひと。

いっや~~~、犬ちゃんが求めてくるのぉ♡って、マウンティングのしつけもせずにシコッてたらそりゃホルモン異常起こして毛の生え方もおかしくなるんじゃないかなあ!

それ愛情じゃなくて虐待だよ!嬉々としてメッセージで報告すんのやめて!!

その後毛の生え代わりのおかしくなった犬をおおげさに報告して、ちょっと異常が見受けられた犬ちゃんをけなげに心配する私アピールを周囲にしてたのでドン引きをしたものです。

色々あって距離取ってご縁切った人なんだけど、あれで愛犬家面だったので本当に怖かった。

流れてきたツイートの人もかなり近い系統人だったので口の端が引きつったのを覚えてます

虐待ダメゼッタイ

似たようなことで困っている人がいたら、家族がそんないたずらしてないか、やんわり聞いてあげてください……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん