2020-11-18

でもコロナアメリカイタリアも滅んでないじゃん

メチャクチャ感染者出てるし死者も出てる、って言ってもそこらじゅう死体だらけで街は炎上……って感じでは全然ねえじゃん

普通に選挙とかやってるし、全然元気に見える

新型コロナウイルスのおそろしさ!こわいこわい!つって出てくんのが信憑性もビミョーな運の悪かった個人の闘病記とか、老人が死んだっていうどーでもいい話とかばっかりなのもいかにもショボい感じだ

感染が広がる○○ではとてつもない影響が…って言って人がいない街見せられても反応に困るわ

それ新型コロナウイルスの影響じゃなくてロックダウンの影響だろうが

ノーガードなのどこだっけ、デンマークノルウェー?あのへんも感染数すげえすげえいう割に別に無政府状態になったりはしてねえんだよな

風邪じゃないけど、致死の極悪超絶危険ウイルスでもないだろ

世間は多分もうそれを理解してるっぽい振る舞いにみえ

感染力をナメてんじゃなくて、病気としての力そのものをナメてんだよな

医療が逼迫したらそりゃ大変かもしれないが、俺ァ関係いね 入院なんてしたことねえよ

折悪く入院必要事態になってそれで死ぬんならまあそれも悪くない

どうせ生きててもつまんねえしな

なんかみんなギャーギャー騒いでてアホくせえなというのが正直なところ

一方で大騒ぎになって街から人が消えることそのもの純粋に非日常感あって面白くもあるから、俺はもうどうなってほしいのかわかんねえや

騒ぐ必要はないと思うけど、騒いで欲しい

これですね

  • それはテレビやネットが滅びてないように見せかけてるだけだ お前は実際にフランスやイタリアを見たのか? 誰がやっているのか分からないが誰かが情報統制して真の世界を見せないよ...

    • はは、バレた? アメリカとヨーロッパは滅んでるよ でもコロナは関係ないぜ 俺がひとりで滅ぼしたんだ

  • 新型コロナウイルスのおそろしさ!こわいこわい!つって出てくんのが信憑性もビミョーな運の悪かった個人の闘病記とか、老人が死んだっていうどーでもいい話とかばっかりなのもい...

    • でも俺普段病気も怪我もしないし… 轢かれるのが怖くて出歩けるかってんでい 無視できるリスクだよ 俺にとっては

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん