2020-11-17

性的に恥ずかしいって、どうゆうことだっけ?

童貞じゃないし経験や年齢を重ねても、異性とラブホで二人きりになって、これからすることを目の前にすると、

緊張してドキがムネムネする。けど、初対面でも同じ相手48時間一緒に居ると、まあ性的羞恥心は無くなるかな。


お互い全裸だし、男子勃起してる性器を見られて射精して果てる姿を見られちゃうし、

女子は大股開きで肛門も丸見えでちんこの舐め方も知られるし。


せっくすのインターバル時、こまめにガウン羽織女子が居る。

一度せっくすしたなら(何が恥ずかしいのかな?)と全裸で過ごす人も居る


性的羞恥心は「作り上げる」ものから、たびたび下着を着る女子には脱がす楽しみがある。全裸女子も、

それで普通の行動するなら、体操座りや胡座かいてるとき股間や、立ったまま前屈みしたとき股間

何かの動作の時の胸のたわみ。僕はベッドから全裸トイレや浴室まで歩く時の後ろ姿フェチだ。

タオルを巻くかどうか頭によぎるけど、それを振り切って全裸


女の子ムダ毛の処理の話をして、一緒に浴室に入った時、女の子はしゃがんで「ここは剃ってるんですけどね」と顔を股間に向けて大陰唇を指でなぞりながら。

その女の子まんこなんてずっと見てるのだけど、生活感あるエロちんこリアルタイムに大きくなって、「触らなくても大きくなる?!」と、それは当たり前。


ついでに、お風呂女子が「おしっこしたくなっちゃった」と言うなら、それは「お風呂でしたい」の意だろう。

その時、「しゃがんで」するか「立ったまま」するか。立ったままでも「そのままする」か「尿道を出すように割れ目を広げる」か。

「僕も並んで立ちションしま…」、ちんこが勃っておしっこ出ない。「勃ってるとおしっこ出ないんの?」


「一緒にお風呂入りましょう」「入りましょう!」。一緒にお風呂入るのは、二人の間柄や性経験

エロ度によらず、だいたいの女の子は快く賛同する。ラブホの浴槽に100%お湯を張り、

湯船に入ると「ざぶーん」とお湯が溢れ流れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん