2020-11-17

anond:20201117054432

元増田銀行口座自由アクセスできないなら、名義預金なだけで曾祖母のものじゃないの?

まあ、曾祖母元増田お金をあげるつもりで作ったのかもしれないけれど、現実は法定相続人相続し、相続税も払うだろうな。

生息与奪の権利を乱用していた親がゲームルールが変わったこともわからずにまだそれを行使しようとしているだけでしょ。

これまで通り札束で叩けば元増田がなびくと勘違いしている。

あとさ、長女だからって兄弟たちに必要以上に負い目を感じることはないんじゃないの?

兄弟たちを生んだ責任は親にあるし、兄弟だって君が思っているほど弱くないよ。

もっと自分人生大事にして生きていきなよ。

もう一つ思うのは他人ふんどし相撲を取るなよって思ったかな。

兄弟支援したいなら、君が稼いだお金でやりなよ。なんで曾祖母遺産を当てにしているんだい?

そこに君が両親から札束支配される隙がうまれるよね。

記事への反応 -
  • anond:20201117054432 毒親に特定された。 この書き込みは絶対私の毒親に違いない。 こいつは私を永遠に奴隷にしつづける気だ 生い立ちは全部消した 全員敵だ 全員狂ってる 私は騙されない ...

    • 元増田が銀行口座に自由にアクセスできないなら、名義預金なだけで曾祖母のものじゃないの? まあ、曾祖母は元増田にお金をあげるつもりで作ったのかもしれないけれど、現実は法定...

    • 「普通は、常識的に、一般的に」などの言葉を使って、一矢報いる事はできないのでしょうか。 言った瞬間に奴らと同レベルに落ちるからやらん方がいい。「常識」を振りかざす人間...

    • 見つけた。 逃さないからな。

    • 見つけた。 逃さないからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん