2020-11-11

ストーカー被害にあっている

これってストーカーなのかな。なんなんだろう、怖い。

マンション2階のベランダに干していた下着洋服が無くなる(5月頃と7月)

ポスト投函されていた郵便物開封されている(3-4回)

・ドアノブスーパーの袋が掛かっていて、中に体液のついたティッシュと某ブランド指輪が入ってた

何が気持ちいかって、誰がやってるのか分からないところ。

恨みをかうような事をした記憶はないし、美人でも有名人でもない。

上2つは自分の気のせいかも…と思っていたけど、数週間前に3つ目の事が起きて参ってしまった。

表札を出してないから部屋を間違えたのだと信じたい。頼むからそうであってほしい。

外出するのが怖いし、カーテンを開けるのも怖い。ポストは1ヶ月以上チェックしてなくて、ゴミも2週間出してない。どんどん家が汚くなっていくのが悲しい。けど、玄関を開けたくない。


実家飛行機距離だし、引越し経済的に厳しい。

仕事は完全リモートなので実家に帰るのもアリなのだが、万が一にでも実家の両親に何かされたら最悪だ。

犯人が分からない状態だと警察は何もしてくれないってネットで見たし、どれもこれも大分時間が経っているので相談してない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん