2020-11-08

はてなの連中がマーケティングって言葉使ってるの見ると笑ってしま

はてなブックマーク使ってる連中ってマーケティングと無縁の人間ばっかりなのにね。

特にSNSの使い方については日本でも底辺クラスでしょ。

SNSの使い方とかのたまってる奴らが、フォロワー数500越えてる人間すらほとんどいないのほんと草。

お前らはSNSのつかいかたがうまいんじゃなくて、誰にも見られてないだけだから何言っても相手にされてないだけ。

同じフォロワー数だったらお前らの使い方は即炎上消滅するような奴らばっかりじゃねえか。

そんなんで企業SNSの使い方について物申す資格があると思うのはっきりいって狂ってるだろ。

はてなブックマークという狭い村でイキってるだけの石の裏のダンゴムシって自覚があったら

他人SNSの使い方とかマーケティングに口出すとかできないでしょ。

身の程を知れよ。

あと恥を知れ。

この底辺どもめ♪

お前らがやってるのは、底辺のひがみって自覚持てよ。

テレビの向こう側で野球にヤジをなげてるおっさんよりダサい


何の実力もないはてなブックマークの連中が他人に対して上から目線で偉そうな口調でコメントするのは場違いすぎて不快から今すぐ非公開にするか口調を改めろ。

それができないなら自分ダブスタバカですって認めろ。

アツギの件で場違いなやつには罵倒しても許されるって言ったんだからまさか反論ないよな。

今回の件で場違いからって理由で叩いてた連中はそもそもはてなブックマークを今すぐ非公開にして石の裏から出てこない以外の選択ないよ。


そんじゃーね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん