2020-11-06

Twitterから警告受けたツイート

門田隆将さんはTwitterを使っています

このツイートで共有されているコンテンツの一部またはすべてに異議が唱えられており、選挙や他の市民行事への参加方法について誤解を招いている可能性があります。詳細はこち

「恐らく多くの日本人民主主義本家米国で大掛かりな不正が行われるとは思っていなかっただろう。しかし、現実には大量のトランプ票が破棄されていた州でご覧のような不自然な動きで逆転現象が生じた。しかも、それが予めトランプ陣営が“予告していた通り”の出来事だった。舞台法廷へと移る。 https://t.co/RVRAcQFkXo」 / Twitter

https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1324123275870367745

渡邉哲也さんはTwitterを使っています

このツイートで共有されているコンテンツの一部またはすべてに異議が唱えられており、選挙や他の市民行事への参加方法について誤解を招いている可能性があります。詳細はこち

修正作業でも、、、ですね。開票率1%(最大5万8000人)で、12万票がバイデンに入るのは計算が合わない。 RT @BattleShipAkagi: @daitojimari トランプ側は裁判に持ち込むことは、ほぼ確定のようですね。郵便投票不正ができることが証明されましたね。」 / Twitter

https://twitter.com/daitojimari/status/1324112148906139648

 

この2人は他のツイートでもバイデン側が不正したとか投稿しまくってるのに規制受けてるのはこれだけ。他のツイート通報は受けてるはずだと思うが、どんな基準で警告表示になってるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん