2020-11-05

なんだかなあ

最近はいろんな企業公式が、twitterとかで若者向けに広報を頑張ってるけどいまいちずれてて、炎上することが続くね

そういうの見る度にげんなりしてしま

あれだけ飲んでた午後ティーも結局買ってない

化粧品資生堂使ってたけど辞めちゃった

牛乳石けんもいつも買ってたけどもう買ってない

今回の件で、アツギタイツももう買わないと思う

リカちゃんはしらんが。

別に「許せない!絶対買うもんか!」ってわけでもないんだけど、なんとなく他に選択肢があるなら、そっちの無難な方選ぼうってなっちゃうだけ

最近見かけると楽しいのが、東洋水産のタヌキとキツネ赤いきつね緑のたぬきコラボ

去年?もやってたかな。

かわいいキツネとタヌキの絵がうどんパッケージについてて、ノベルティも貰えて。

キツネとタヌキ、ってのが商品名ともマッチしてて、雰囲気もかわいくって、こういうコラボって最高だな、お互いの味を上手く生かしてるって思う

前に佐賀県ロマンシングサガコラボしてたのも、うまいことやるなーって思った

はてぶでも出てたが三越艦これコラボもよかった

かわいい女の子が、なかなか高そうでオシャレな服を着て、三越紙袋もって銀座歩いてるような

ワンピースのお姉さんだったり、水着女の子もいたけど、いやらしくどこかを強調するようなポーズも取ってなかった

こんな広告ばかりならみんな幸せ気持ちになるのになあ

  • 同じく牛乳石鹸の商品買ってたけどやめた ムーニーは買うのをやめたまま子供がおむつを卒業した アツギも(今の所タイツやストッキングを買う生活してないけど)敢えて買うとしても...

    • そうそれ。 他に代替品がある商品って「なんとなく」買わなくなるよね 積極的不買ではないけど消極的不買

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん