2020-11-03

緊急避妊

強姦被害者がすぐに必要としている点においては、近所ですぐに買えるようになることは大賛成だけど、

誰とも性交渉したことがない自分のような超超不細工喪女からすれば、同意の上の性交渉で失敗したから欲しいって言っている人を見ると、

性交渉するかしないか自分で選べるのだから妊娠すると困るのであれば彼氏の誘いを断れば良かったのになんで断らずに目先の快楽を優先してしまったんだろう?と思う。

同意の上の妊娠快楽税のようなものなのなのに今は妊娠したら困るとか、何だかすごくわがままだなぁ〜と思う。そんなに性交渉がしたいなら、低容量ピル病院できちんと処方してもらい毎日服用するか、子供がたくさんいても困らない経済力のある彼氏結婚して好きなだけ性交渉してたくさん子供を産めば良いのではないだろうか?

自分は親兄弟も認めるクリーチャーレベル不細工で顔の骨格からして奇形女性として見てもらえることはまず不可能で、確実に死ぬまで独りだと思うし、どれだけ容姿をまともにしようと努力してもスタイル良くするくらいしか出来ず顔面凶器のままだったので、

性交渉するしないの選択できる普通の顔した人たちが自らの意思ですることを選んだのに、避妊に失敗したから困る薬局で薬買いたいとか言い始めるのが意味不明なんですよね。

パンがないかお菓子を食べたいって言ってるようにしか見えない。

気の毒な性犯罪被害者でもなく、自らの意思快楽を貪ったのに一体何を言っているんだろう?

本当にわがままだな〜と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん