2020-10-23

無職中年男性レンタル彼女選択したことが間違ってた

レンタル彼女って自分身体殆ど切り売りせずにおっさんから金を集金する剛の者だぞ?

それってつまりおっさんはこの私と会話できるだけで数万払うのが当然だよね」っていう価値観インストールしてるってことだぞ?

そんな女に人の心あると思ってるのか?

パパ活かいオブラートに包んだ売春やってる女でさえ「これは売春じゃない!」って自分を騙し騙し売春してるのが実態から

いくらなんでもご飯食べるだけでこんなにお金貰えるわけないよね……」って思ってる奴が多いから大半が売春してるんだぞ?

まだ人の心があるよパパ活勢は

まあとにかく、レンタル彼女かい低リスクおっさん集金システム業で働く女が無職中年男性に都合の良い客観的意見なんて与えてくれるわけねーだろ!ってこと

根本から見下してるんだからいくら取り繕ったって内心の自由が滲み出てきます

そもそもその女はお前を金蔓にしようと企んでるんだぞ?

仮にその女に無職中年男性豆腐メンタルに完全に配慮するだけの会話スキルがあったとしても、そんなもん客観的意見なんて言えねーだろ!詐術だよ詐術

何が客観的意見だよ!

お前のお母様の方がよっぽど客観的意見を下せるよ!

賢しらぶって確率的~」とか念仏唱えてたけど入り口から間違ってるよ入り口から

あとどうしても若い女から客観的アドバイスとやらがほしいなら格安デリへルの不人気嬢がいいと思うよ

打算的なことができない女の子が多いから本当に客観的意見をくれると思うよ

  • 本気で書いとるなら君も病むぞ 創作でいい感じの子にした可能性があるけど20歳でなかなかあのレベルの対応・発言は期待出来ないよ めっちゃやさしいしめっちゃ遠慮してるよ 創作じゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん