2020-10-15

10代の頃にいた変なやつって今頃どうしてんだろ

テストがほぼ0点だった彼

高校1年の夏に退学した不良

いじめられてたわけでもないのに不登校になって中学卒業式だけで来た子

大学ですぐに論破してきて会話にならず同姓すら嫌われていた彼

全然楽器とかできないのに音大にいった先輩

サッカーがうますぎて中学海外遠征にいっていた彼

生徒会長になりたくて毎日放課後ひとりで掃除していたが結局人気者が生徒会長になり、その努力無駄になった彼

ブスいじりがほぼいじめになっていた彼女

もう20ぐらいなのにぶりっこ性格だった彼

テストが常に100点で噂では東大にいった彼

俺が家に忘れたゲームボーイアドバンスSPを返してもらうことな引っ越しした彼

家がボロボロ貧乏だった彼

ずっと同じ服だった彼女

弁当をずっと隠して食べていた彼女

ネットスラングリアルでも多用する彼

声優専門学校に進学した彼

卒業した部活に何年も通う先輩

もっといっぱい変なやついたと思う。

会って話したいわけではない。

facebookからアカウントはなく、あっても5年前で止まってる。

彼、彼女達は今頃どのような生活を送っているのか。

知りたくても知れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん