2020-10-10

LGBTQXって邪魔だよな

性愛や無性愛に差はない、どれも並行で、どれが良いとか悪いとかいう話ではない。それは大前提

その上で、例えばゲイたちがパートナーを見つける会にノンケが入ってきて、「女もいいだろ?」みたいに来たらめちゃめちゃウザイし失礼じゃん。

その中に女が入ってきて、「一緒に寝ない?」とか言い出しても邪魔だろ?

普通性愛がある人に近づいて、急に「無性愛だ」って言うのも

ゲイコミュニティの人に近づいて、急に「実は異性愛者なんです」って言うのと同じくらい失礼だろ。


なにが言いたいかっていうと、LGBTQXって自分性愛大事しろって訴える割には、普通異性愛者の文化

例えば結婚とか出産の為の制度を土足で荒らして来たり

自分が嫌がることを差別を盾に平気でしてくるわけよ。無性愛者も平気で異性愛者に近づいて、「実は性欲ないんです」とか言うの

滅茶苦茶最悪やん。完全に自分が持つべき性の責任相手押し付けて、都合の良い部分だけ搾取して

相手をいつでも悪者に出来るよう準備してる訳でしょ。「実はお前の話には興味ないんだ」ってセックス後に言われるようなもん。


会社とかそういうのは「経済の為」にあるから性的趣向、指向理由差別すんのはいけないと思うけど

生殖性愛の為」にあるものを、自分のは守れと言いつつ他人のは壊していくの、単純に不快よな。

  • 出産のための制度だから結婚を許さないっていうんなら子無し夫婦をなくしてから言え 理屈の話をしてるのに失礼とか失礼じゃないとか低次元な話を持ち込まれても

    • 「異性愛者」という文化の中で「出産」があるわけで 婚姻はその「異性愛」を守るためのものでしょ 出産だけ目的にしちゃ持続的永続的な発展は見込めないから

  • LGBTが有利だと思うなら貴方も名乗ればいいじゃん 名乗るだけならタダ どこぞの議員も本当にLGBTが嫌いであの界隈を破壊したいなら俺もLGBT部下もLGBT家族もLGBTだと言ってグダグダにすれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん