2020-10-10

エロは偏見?!

都市間急行通勤中、車内注意喚起の録音済みメッセージと同質な落ち着いた低音の中年女性とおもわれる車掌サンの声を なろう と増田を行ったり来たりしながらボーっと訊いてた、マスクしてメガネして帽子を深くかぶってるからからは判らないが、上着が白カッターノースリーブベスト着用スタイルなので女性と判らされる(よく考えたらそこでジェンダー特定させとく必要性あるのか不明なんだが)、で、乗り換え駅でホームに降りて、最後列車両だったんで御尊顔をつい拝見してて、

閃いた、

各駅停車よりも停車駅数すくない急行特急のほうが、同一路線同一距離なら、仕事内容は減って楽なのか?!

女性車掌だった → 声からして新卒とか新人とかの若い世代じゃない → コロナ騒ぎで人員が休んで減ってて → 事務管理現場から昇格して遠ざかってた世代研修はしてるから資格は有るので担ぎ出されてる?!

いやん落ち着いた低音ボイス短髪メガネのお姉サンいいよーん♪

ワレナガラムッツリエロスギテイヤンナルヤデ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん