2020-09-01

うまくいかなかったら自殺すらばいいやドリブ

どこにも誰にも相談できないからここに書かせて

いくつかうまく行ってないことがあって、改善する見込みがないなら自殺しようという気持ちで生きている

仕事のこと

新卒入社した会社仕事がうまくいかない、ミスコミュニケーション発生しまくっていて、コロナ下ってのもあるけど頑張っても仕事が進められない、タスクを抱え込んでしまっていて余裕もないし、自分のやっていることに自信を持てないし何もできていない自覚がある

んでダメ出しばっか食らっていて、何もできない無能感だけすごく溢れている

人間関係のこと

信用できる人が周りにいなくて、何かしらで利用してきたり、心理的安全性を確保できて話せる人がいない、母親の過干渉が酷くて実家とも距離を置いている

気のおける恋人もいなくて、むしろ昔付き合って同棲していた人には浮気をされていて異性不信なところがある

最近withを始めて新しい出会いを探していていい人も見つけたけれど、自分と付き合ってくれるかは謎

今取り組んでることがこれ

仕事改善、出来る限り仕事時間を増やして、タスクをこなしている

新しい恋人を探す

気の知れた友人関係を構築する

これの誰かうまくいかなかったら、今後の人生に置いて現時点と変わらないような行き詰まりを感じているので、仕事さらにだめになったらさっさと退職届出して自殺恋人ができなかったら自殺、友人関係を構築できなかったら自殺する

しか考えられておらず、将来に関して希望もクソも持てていない

こんな乱文読んでくれた人がいたらほんとありがとう

  • 自殺する可能性の高い人間が新しい関係なんて築いていいもんなの? あまつさえ恋人? なんか甘くない? 歯ぁ食いしばって生きる決意をすべきじゃないのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん