2020-08-27

二年ぶりに女友達エッチする

大学から友達で、本当に仲が良かった女友達

きっかけは忘れたがお互い彼氏彼女いるときでも年1~2回エッチしてた

定義的にはセフレになるんだろうが、全然そんな感じではなく、本当に友達付き合いの延長戦上のセックス

初めての時こそ若干ぎくしゃくしたが別に関係性が変わることは無かった

そんな友達結婚したのが2年前

流石に結婚後は俺としてる場合じゃないし、これが本当に最後だななんて式の1週間前にして本当にそれっきりだった

旦那の事本当に好きなのは見てわかったし、半年後には無事妊娠して子供出来たし、マジで幸せそうだった

流石に二人で飲む機会もめっきり減ったけど、他の友達と込みで年数回は会ってたしライン電話も続いてた

んで、先週

急に電話かかってきてさんざん旦那旦那実家子育て愚痴聞いた後久しぶりに二人で飲もうって言われた

電話だけじゃ話足りないって

日付決めてじゃあ当日なんて言って電話切ろうとしたとき彼女が「もってきてね」と

大学の頃から合図

からしたいときは「(ゴムを)もっていくよ」、彼女がしたいときは「(ゴムを)もってきてね」

ストレス溜まってどうしようもなくなったときに誘われる事は前にもあったから、タイミングとしてはなるほど今かって感じなんだけど

正直凄く悩む

結婚したらしないって暗黙の線引きが無くなると、それはもう今までどおりの友達として、ストレス解消の一環としてのセックスに戻ってしま

そうすれば次の1回じゃ多分終わらない

彼女から誘ったって事が俺から誘う事もできるようになってしま

正直、コロナの影響で今の彼女と会う機会も減ってセックス自体が久しぶりだし、人妻、子持ち、寝取りといったワードに多少興奮している自分もいて、昔のままのセックスとは別物になってしまうのではという不安もある

引き返すなら今だと思うし、それがお互いの為になると思う

ただ誘惑を跳ね返すだけの強い気持ちが持てないのも事実

悩む

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん