2020-08-25

安倍擁護するだけで金がもらえる簡単お仕事

でもやろうかな?

自民党が直接募集しているわけじゃないから、フロント企業NHK電通経由で仕事をもらえばいいんだろうか?

俺はすごいよ、もう何でも褒めちゃうよ〜

増税があったって、褒める。貧乏のほうが大切なことに気ずくはずだぞ。

外交で毎度毎度税金を巻き上げられているけど、外交安倍って褒める、成果だしたとは言わないけど。

あらゆる情報捏造されたり、隠蔽されたりしても褒める。国が発信する情報だ、無条件で信じようワン。

年金が減額されたって、支給開始が80歳になったって褒める。大丈夫仕事好きだから年金吹き飛んでも死ぬまで働く。

税金私物化されたって褒める。税金でいい暮らしして、羨ましいなあ。

メディアが買収されて汚職を一切報じなくても褒める、さらNHK捏造報道には便乗する。

少子高齢化が日々悪化していったって、少子化微塵も政策をとってこなかった過去をも褒める。老人だらけになったら若い世代死ぬほど苦しむだろうが、若者嫌いだし、苦しませる側になってやるぜい。

あらゆる領域技術力が途上国にも追い抜かれそうだけど褒める。日本人は土耕して野菜作ってるのが性に合うんだよ、原始的暮らし最高じゃん。

から俺に仕事をくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん