2020-08-25

お金もいっぱい稼いでるしエンジニアとして技術もあるのに何でモテないんだって増田とか女増田発狂してるのよく見てるけどさ

自分増田の標準家庭みたいに毒親育ちでもない普通円満家庭で育ったスレてない女子校生とか女子大生とか、普通男子高校生大学生とか新卒社会人立場で考えてみろよ

何でお前らみたいなヤミ金ウシジマくんに出てくる心の闇の塊みたいな人間に惚れて尽くそうなんて考えるんだよ、そんな奴に抱かれたいとか抱きたいなんて言う奴相当なスキモノか変態女くらいだろ

普通人間危険予知アラートなりまくりで離れるに決まっとるだろ、変にIT能力だけは高いかストーカーとかされたら警察を出し抜いたり、セキュリティロック解除されて家に侵入されて暴行とか受けかねないキモさとか不気味さあるし

お金稼げてる間は会社役員や周りは木戸銭取れる動物園の猿と一緒だから人間扱いしてくれるだろうけどさ、モテたいなら別の視点必要じゃないだろうかね

  • 変にITの能力だけは高いからストーカーとかされたら警察を出し抜いたり、セキュリティロック解除されて家に侵入されて暴行とか受けかねないキモさとか不気味さあるし あるな。。...

  • その理屈でいくと法律職とかもモテなさそうやな。 不倫やら離婚やらのトラブルになった時やばそう。

  • と言うか「金持ち=モテる」が成立しとらんとちゃうの? 社会的な安定感あるし金があれば色々カードがあるのはそうやけど・・・

    • 金がない男の歪んだ八つ当たりだよな 俺が持てないのは金がないからだと責任をなすりつけてるだけの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん