2020-08-21

最近ポリコレ棒振り回す狂ったフェミが多くなってるけど

映画ドラマだとかアニメだとか漫画だとか、バナナ食ってる女優かに文句付ける割には

現実問題ワーキングプア構造故にDQN半グレヤクザに都合のいい性欲処理のセフレにされたり、若い人間と付き合ってんだぜ的なステータスのモノ扱いにされたり

ガールズバー風俗個人売春させられて性的搾取をされているっていうところには文句言わないよね、それどころかそんなのその売女自己責任だろ、そうまでして生き恥晒す時点で女性地位貶める敵だとまで言われて逆に攻撃される

結局、努力して真っ当な職能を磨いて働いてお金承認欲求を満たすなんてことができる脳ミソも根性もないけど、楽して社会が構ってくれて金が欲しいだけでしかないんだろうなと思う

まぁDQNとか半グレヤクザポリコレ棒で殴りかかってイチャモン付けたら、バットピストルで殴り返してくるから怖いしお金にならないから都合よくスルーって気持ちわからんでもないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん