2020-08-14

Twitterでやたら流行ってる画像に関するアレ

ついに問題になっ(ているのを目撃し)た、いいねRTキャラクターが押してる画像

個人的にはそもそもあの手の画像とそれを使う流れが流行ってる事自体気持ち悪いし早く廃れろと思う。

いいねRTで事足りるのにわざわざリプで画像を貼るだとか、(いいねRTだけじゃ足りない気持ちを補ってくれる!→自分でリプしろ

自分言葉で好きですの一言も言わないで他人の作った画像を貼ってくとか、(自作画像ならまだ好感が持てるかもしれない?)

絵を描く人に宛てたリプなのに関係ない第三者の絵を貼ってるとか、(他意はなくても色々と邪推されるのでは?)

二次創作物公式宛のリプに貼るとか。(論外。MMDスクショもやぞ。公式絵貼るのも厳密に言えばアウトやぞ)

似たようなので「お前はまたそうやって俺を喜ばせる」のやつとか、再現CGメーカーで作った「尊さがどうのこうの~」とか。

語彙力芸も大概気持ち悪かったけど最早それ以下じゃん。そりゃ日本人日本語力が無くなりもするわ。

なんで好意言葉で示せないの?なんで言葉に出来ないならいいねRTに止めないの?

で、そういう風に使われる前提でフリーです!とか言って配布する奴も気持ち悪いし、

画像の元画像テンプレ?)みたいなの配布してる奴も意味が分からないし、

かに同じ画像が沢山並んでると怖いですよね><とか言ってる奴、お前が怖いわ。そうじゃねえんだわ。

という思いが常々あったので今回のアレに対して多少嬉しい気持ちはあるもののどうせなくなりはしねーんだろうな~~~~~!!!!!!解散!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん