2020-08-06

ドラゴンズ選手たちへ

今日も負けました。みなさんお疲れ様です。私も疲れてますスッキリした気分で眠りにつきたいです。

みなさん、前回までの契約更改を覚えていますか?

どんなにイイ成績を個人で残しても、チームの順位が低いからという理由で、年棒はそんなにあがりませんでしたよね。今年は、こんな世の中なので、普通でも厳しいらしいです。

最近子供が生まれ選手年末結婚を控えている選手

寮を出て引っ越す予定の選手

毎年戦力外におびえている選手

メジャーリーガーに憧れている選手

大きな買い物をしたい選手

オフに高額なトレーニング希望する選手

趣味お金がかかる選手

美味しい食べ物に目がない選手

親孝行したい選手

老後が心配選手FAで高額移籍を目指す選手

高い車を買ってしまった選手

いつもお世話になっているあの人にプレゼントを送ろうと思っている選手

お金じゃない、野球がうまくなりたい一心選手、、、、、

残りの試合数を知っていますか?

このままでいいのですか?

主力選手怪我や不調で若手のチャンスなのに、、、とか、

チャンスで打てないとか、

プレッシャーに弱いとか、

いろいろありますが、

あなたたちは、まだ現役の選手なんです、

数ヶ月後には、数人の仲間の

戦力外トレード引退が待っています

同期がもういなくなっている選手もいますよね、

中日 戦力外」で検索すると毎年のように予想されている選手もいますよね、

関心を持ってもらえるうちはまだマシですよ、

そのうち無関心になったら、最悪の事態も、、、、、、

今、気づいてください、

まだ間に合うから

これまでの野球人生を振り返って!

まだまだ野球したくないですか?

令和のメイクドラマを期待しています

  • ここまでいったら選手のせいではないのでは

  • シーズンが終了したので、このような形で追記をすることにします。 この投稿をした時点、2020年8月7日(金)終了後の成績は、6位。ゲーム差10. 試合数42  セ・リーグの順位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん