2020-08-06

おっさん

大抵おっさん独特の匂いがする。

体型は緩んでて、小太りの場合はいつも湿ってる

若者より代謝は落ちてるはずなのに。痩せたおじさんはひょろひょろが多い。肌は緩んでお爺さんみたいになってる。ほとんどのおじさんの髪は薄い。顔の毛穴ボコボコ。脇毛とか、全く処理しないから汚いよね

副業に、おっさんヒールで踏んだり鞭で叩いたりしてるけど

おっさんはあれが本来の姿だよ

ある程度まともなおっさん普通、けっこうな社会的責任を追うような立場まで出世するけど

おっさんはそんなの望んじゃいないんだよ

誰も責任なんか追いたくないからね

から、小娘の前で醜態晒しブヒブヒィ鳴きにくるんだよね

おっさんは惨めで気持ち悪いけど、それを受け入れきれてないんだよね

からせてあげるために働いてるよ

女性で、ムカつく上司に耐えられない人なんかはこっちに来たらいいよ

嫌いな上司を叩いてる気分になれてスッキリするよ

最近コロナがあるから難しいかもしれないけど

彼氏との行為ではMの子も、おっさん叩きでは女王様になれるし

性的興奮を伴わなくても

ともかく普段偉そうにしてるおっさんを虐げるのは楽しい

向こうも楽しみに来てるしね

キモいけどね

わたしは未だに足でしか触れないよ

女王様プロ根性とかは全くないけどなんとかなってる

まあ一度体験してみたらいい

  • おっさんって甘える人多いよね。赤ちゃん言葉使いたがる人もいるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん