2020-08-03

愚痴

胸がでかい愚痴

お前ら巨乳がどんだけ痛いか知らないだろ

本当に痛いんだぞ巨乳

まず階段が痛い

勢いよく降りるとマジで痛い

ノーブラなんか最悪 むしろブラ着けたって痛い

家じゃ両手で下から持って降りる

はしたない?やかましいやかましいこっちはそんなこと考えてねえ 痛てぇんだよ!胸全体が痣みたいに痛いんだ!!

走っても痛い

揺れる

痛いに決まってんだろ 男だってきんたまに重りぶら下げて100m走してみろよ くそ痛えから

筋肉痛のとこを外から押されてるみたいに痛い

とにかくなにをしても痛い 胸全体が痛い

なんなら揉んだって痛い

いから気休めに揉んでみる

揉んでも痛い

なにしても痛い

じゃあ揺れないようにブラしてみるか?

そんな巨乳が揺れないようになるブラねーから

ぴったりのブラだって完璧に揺れなくなる訳じゃないか

巨乳のブラはな下で支えるんだよ

ワイヤーが入った紐できつくアバラを一周させる

それで胸を支えるからここは嫌でもキツく締めなくちゃならない いてぇ

土台が出来たら肩紐で上から吊るす

巨乳を支える肩紐だからね、当然肩にくい込む 痛い

Gでだいたい片胸1キロだって

G以上は1キロ以上を肩で持ち上げるのよ

痛いわ

脱いだ後は必ずブラついてたとこが赤く跡になってる ヒリヒリする

正直手で持ち上げるのが1番いい

よく巨乳キャラが腕組んで胸強調させるやつあんじゃん

あれめっちゃ

強調するから外じゃやんねえけどほんと 胸が取り外し可能だったら良かったのにって今まで何回思ったことか

ブラ外しても痛い 着けても痛い

巨乳は痛い

寝る時も重い

体験したいなら仰向けで胸の上に猫乗っけてみ

あと左右に垂れるからなるべく横向いてる

巨乳はな胸の上に肉割れができるんだぜ

おかしいんだよ

アニメ漫画デフォルメだし現実の話持ち込むのはナンセンスなの十分わかってるから、いつもは言わないから、ここでだけ言う

あんなブルンブルン胸振り回して戦えるわけねえだろ!!!!!

痛くてそれどこじゃねえ!つうか伸びるぞ!!!

見てるだけでいてぇわ!エロいハプニングでもそんな勢いよく胸に当たるんじゃねえ!!てめえらゴムマリか風船とでも思ってんのかてめぇの胸触ってみろ構造同じだわ!!!!!優しく触れ!つうか触るな!!!

そんなビキニで胸支えられるか!!!!!

乳首だけ隠したってそれじゃ胸の重さに負けて丸見えになるから!!!!!

くそれでも見た目がいいからいいじゃん

とか

私もそれくらい欲しい 無さすぎるのも困るよ

とか言うけどさ

お前らが欲しいのは平均サイズの胸だろ?あってDとかEだろ?こっち悩んでんのそれ以上なんだが?服のサイズで悩みたいか

ワコールに行ったって店の奥に3、4種類あればいい、上下セットなんてない経験をしたいのか?

夏は暑いぞ 胸だってもちろん汗かくし拭きづらいか汗疹がいっぱいできるぞ

胸の大きさを同性異性関わらずイジられる

あればあるだけいいってそりゃ見てるだけのお前はいいよな?痛くねえもんな?機能的な悩みなんて当事者じゃなきゃ分かんねえもんな

巨乳問答無用で羨ましい羨ましいって言われて

こんだけ言ってもまだ「いい!」「なんだ自慢か」ってイジってくるやつがい

悩みがあれば贅沢だと言われ

学生時代は揺れるのをからかわれて

あーーーーあーーーーーー

せめて痛いの無くなってくれよ

  • おじさんと付き合おう^_^

  • ちんこパイズリって本当に可能なんですか?

  • 上半身の形ぴったりの鎧ビキニみたいなもん作りゃいいじゃん 通気穴いっぱい開けて 俺が当人だったら絶対作るね まあFRPがいいかな

  • そんな悩みより俺の子どもを産んでくれ

  • マジモンのお気持ち表明なのかおじさん構文でも痛みを強調すれば通ぶれてるのかどちらなのか……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん