2020-07-30

一度間違いを起こしたら何をしても絶対に許されず粘着され、それが正論であると称賛される国、日本

直接、または半直接的に殺人を犯したり性犯罪を犯したならまだしも、

何らかの要因で炎上した人をネチネチと語り続けるのが本当に嫌悪感しかない

それを語る当事者としては「わたし、その人の過去知ってます」「俺の発言正論でしょ?」に意識的無意識で浸っているんだろうけれども

寝てないわ自慢の100倍気持ち悪い

例えばこの記事

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/narumi/n/n1aeb76bbbe4e

別に南場氏自体サービス炎上させたわけではないし、Twitterなどで過激発言をずっと続けているわけでもないにもかかわらず、

id:www6 とか id:yamada_maya みたいな上に述べた泥酔野郎は、ずーーーっとwelqを引きずっている

もちろん事業責任者でもあるから責任を負うのは当然だが、何をしても許さないつもりなんだろう

こういうことを言うと「別に許していないわけではない」とか「事実を述べただけ」だとか、

挙句の果てには「責任を追うのは当然」みたいな、自分に都合の悪い指摘を脳内から消し去るのが目に見える

そして、こういうやつらは「子供の頃ポイ捨てしてましたよね」みたいなことを粘着するような人が現れたら被害者ヅラするのがお決まりだろう

  • 安倍が再チャレンジとやらをやってのけたからなあ

  • その点左翼の皆さんは優しいよな 自分のお仲間になりさえすれば過去の犯罪もハラスメントも全てなかったことにしてくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん