2020-07-28

おッパブオッサンオッサンの唾液にむしゃぶりつくエンタメ施設

地獄か?

いやどうなんだろうな。

最近流行りだしたLGBTという言葉の勢いから見て、よのなかバイ・セクシャルメチャクチャ多いのかもな。

実際問題キリスト教ショタコンの駆け込み寺みたいなもんだったわけだし、仏教文字通りショタコンの駆け込み寺だものな。

この世界に昔からいた宗教家の何割が単なるバイ・セクシャルホモセクシャルなのかは知らんが、案外世の中二刀流人間のほうが多いのやも知れぬ。

生殖目的としていない性行為が異常だというのなら、セックスより先にオナニーを覚えた奴らだらけなのはどう説明すればいいのか。

まりは、風俗とはソフト同性愛を行うために異性という緩衝材を利用する空間だったわけだ。

なるほどなるほど熱狂的な風俗マニアが生まれるわけだ。

こんなことが出来る空間なぞつい最近まれたバビ肉Vtuberを除けばそうそうはなかったものなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん