2020-07-21

封筒の到着を待つ増田酢魔妻をくゃちうと納刀府(回文

おはようございます

急に蒸し暑くなってきて、

まったく暑さと言うより、

風が温いわよ。

暑いはいいんだけど温いのはね。

歩いても汗ばんじゃうし、

夜もさ部屋は煮えてるし、

今日エアコンタイマーセットしてきました!

前に言ったかも知れないけど、

オンタイマーの最大が12時間後がマックスなので

結構早めにオンしちゃうのはご愛嬌ね。

そう言うタイマーを作って考える人ってライフスタイルによって16時間後まであって設定できた方がいいんじゃないの?って

最大公約数的な考えというかケースは考えないのかしらね

いつも大抵はそう言うものって

最小公倍数的な考えであることは間違いないし、

エアコンつかない!って思ったら

リモコン電池が切れていたりと、

あくまでそれは結果であり目的ではないのよ。

夜遅く単四電池を買いに行くのだけはゴメンだわ。

もう全部の家電スマートネットデフォで繋がれば良いのよ!

でもそんなことより、

私は事務所で使う封筒が到着しなくて、

単位でこの時間にとどきますよ!って言ってくれておきながら、

また到着してないもどかしさに、

いい加減私が買いに行った方が早いんじゃないかしら?ってそわそわしているんだけど、

封筒が到着したら私行くからね!

とめても無駄よ!

居心地の良い場所長居するのは似合わねえって、

それはただ片桐さんの真似して言いたかっただけなんだかんね!って

もう待ちきれないので封筒が届くまで待てないわ!

しびれを切らした火蓋がまた切って落とされるわ!

ちょっとダッシュしてこようかしらね

うふふ。


今日朝ご飯

オム野菜サンド

あれこれ目移りして目にとまったのはやっぱりこれね!

今日サンドイッチ占いはオム野菜サンドってことね。

デトックスウォーター

2日目のルイボスティーウォーラー

追加でまた作らなくちゃと

最近ルイボスティーづいてます

水筒にも持って行けるしすっかりお気に入りよ。

なんだか今日は忙しいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん