2020-07-19

うんこもらした

「あと一歩のところで間に合わなかった」

こんな失敗談はたまに目にしていたが、よもや私がそうなろうとは。

思い返せば、今日の午前に出した大便が既に下痢気味だった。

しかスッキリ出し切って、ウォシュレット肛門の奥まで綺麗にしていたか大丈夫だと思っていた。

昼食を外で済ませた直後から腹の調子が悪かった。

会計を済ませた後にトイレに入ろうとしたら先客がおり、

「じゃあこれから出掛けた先で済ませよう」

…この判断が不味かった。

車に乗り込み10分ぐらいしてから、腹の調子がすこぶる悪くなった。

「これは…まずい!」

既に肛門アラートは発動されていたが、視界にトイレがありそうな場所はない。見渡す限りの田畑である

もう5分ほど進めば道の駅がある、そこまで行けば…そこまで待ってくれ便意、保ってくれ肛門

迅速に、しか制限速度を守って着いた道の駅駐車場に車を駐め、鍵をロックする。ぶりっ

「ぶりっ」…!?少し出ている!?屁じゃなくてミが!?

健康ウンコであれば肛門が見事なセーブを見せたはずだ。

しか大腸に潜んでいたのはどろどろの液状となった下痢便、肛門を引き締めても漏れしまった。

おい、嘘だろ、引き締めろ。そう力を込めると逆に踏ん張るような力み具合になってまた漏れしまいそう。

あわあわあわ慌てるな、まだ少し出ただけ、拭えばまだパンツには到達していないはずだ。

爪先立ちになって堪えながらトイレに向かう。ぶりっ。慌てるなぶりっ。トイレはぶりっもうすぐだ。

ほら個室にぶりったどり着いた。さあ便座の蓋をぶりぶりっ。嘘だろぶりっ。開けてぶりぶりっ。ズボンをおろぶりぶりっ。パンツおろしぶりぶりぶりぶりぶりうあああぶりぶりぶりぶりぶり

あーあ。間に合わなかったよ。もう便座に座るだけだったんだぜ。マジかよ。

パンツどころかズボンも汚れてるじゃねーか。おいおい。

しかし臭えな、俺なんか変なもん食ったか。液体状で表面積が高まって臭いやすくなってんのか。

とりあえず腹の中に残っていた便を残らず出し切り、ズボンに付いた便を拭き取る。

ノーパンズボンを上げて、車に戻る。

車の中にコンビニの袋があったのでパンツはそこに押し込んで捨てる。

家に引き返しパンツの入った袋を捨て、ズボンは洗剤を入念に染み込ませて洗濯機へ。

気持ちが悪いのでシャワーを浴びて新しい服に着替える。

午後の用事キャンセル。夜の予定は済ませることとする。

車に下痢便が付着してなければ良いのだけれど…これから気になる異性が乗るかもしれないし。

しか今日文字通りクソッタレな日になってしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん