2020-07-08

これは犯罪に入りますか?

会社帰りに、前を歩く女性パンティラインを探す。

パンツスーツタイトスカートならなお良い。

視線も合わせないし距離も詰めない。

3〜10mくらいの距離を保ち、周囲にぶつからないように、かつ、他人の肩越しに目を凝らしつつ歩く。

ただし脳内ではかなり乱暴に襲いかかる。

そりゃあもういきなり掴みかかって尻を揉みまくり

目星をつけていたパンティラインを埃を見つけた小姑のようになぞりながら

「オメぇのパンティラインはこごがぁ」とナマハゲを混ぜたように舐りながら、

突如、その女性の股ぐらに腕を突っ込んで、肩に担ぎ上げ

ジャパニーズ・オーシャン・サイクロンスープレックスの予備動作として、肩車状態女性の腕を取ろうと手を伸ばす

その刹那女性は内腿に力を入れ、私の首を固定して横に倒れかかり

まさに転蓮華をかけられる私は、内腿の圧力と、うっすらとパンティライン肩に感じながら

ふと意識が途切れ昇天する

本日帰宅途中の45分間の間に7戦12R戦い、全戦で失神TKO、7敗を喫した。そのうち1戦はどう目を凝らしてもパンティラインを見つけられなかった。

通勤が再開になるなかで、1日の対戦数が甚だしく増えている。

適度な混雑とマスクの常用による表情の隠匿化に成功していることも対戦数が多くなる要因だと思っている。

世の女性に、これほど危険度の高い転蓮華という技の知名度が高く、また緊急時に使いこなしていることに呆然としながら家に着いた。(あくまで私の脳内の設定です)

私のこの優雅な帰り道は、犯罪となりますでしょうか。

ちなみに、当方女性です。

蛇足兼補足】

ジャパニーズ・オーシャン・サイクロンスープレックス
相手を肩車した状態で後ろに倒れ込んでそのままホールドできる大技
蓮華
肩車の上になっている状態から相手の首を手足を使って固定して横転し、首を破壊する架空の技(グラップラー刃牙の中で、烈海王使用)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん